朝。イベ武器配ってたので貰ってきました。
う~ん やっぱり性能いいなぁ∩( ・ω・)∩
イベマップで狩りしてたら猫ちゃん(・∀・)イター
覚えててくれてうれしーw
引退したのもうかなり前だから声かけにくかったよーwww
当時やってた人ほとんど居なくなっちゃって寂しいです(´・ω・`)
同じ時間帯にINしてるクラン員が居るって良いよね~(´∀`)人(´∀`)
往時様とか!
名前がセクハラ、言ってる事もセクハラなこの人とか!
あとはキモい花・・・もとい姫とか!
クラン員募集
興味のある方はキモい花まで便箋PLZ
ああ、そういえばLv52UPしましたー(*゜∀゜)
サモンのクマーでかいですクエックエッ
精霊の墓行こうとしてPIに行ったらPICまで辿り着かない・・・
やっとたどり着いて中に入ったら道が分からなくて2Fに行けないwwwwwwwww
墓に行くのに鍵か何か必要だったような・・・
鍵どころか鍵の材料を出す場所に行けませんYOヽ(`Д´)ノ hh







はげましておめでとお!
返信削除ブログいっぱい更新されててがっつりまとめ読みしまいました@@
にゃんこさんとはあんまりイン時間が合わなそうだけど;w;
タイミングあったらまた遊ぼうねえ(・∀・)
わーいありがとお!(・∀・)
返信削除うふふ、御飯作ってたりする間暇なんですよーw
基本家族が居ない間にやる感じなので、平日昼間とかが多いですおー( ´艸`)
また今度遊ぼうねえ(´∀`)人(´∀`)