2012年9月2日日曜日

オリム


どうも、ぬこです|ω・)
土日はやっぱり狩場混んでますね~(´・ω・`)

代わりにクランのインがそれなりにあって一人にならないので良いかw


ポテチって刺さるんですね・・・驚きです
ところでポテチって商品名だったりするのかな




公募オリム入れて貰った~(・∀・)
エルフの時に一緒のPTになった事のある、高Lvさんが二人居た(´∀`)

動き分かってなくてすみませんorz



売りがあったので買いました
これでやっとまともに火力以外でPT貢献出来るかな・・・?




新影ももう少しで卒業だ~(´∀`)
INT25にしたら劣閣下にT-U結構かかるようになって嬉しい

2 件のコメント:

  1. きもい姫が通りますよー(´・ω・`)
    今日ありがとうぬ!
    便箋とか勧誘とかw
    今度昼間クラハンできそなときは
    開催しよう!今日はなんだか忙しくなってしまって
    できなかた(;´∀`)
    じゃあね!

    返信削除
  2. びんぼーぐさ・・・(゜Д゜)・・・

    いえいえどう致しまして!
    いつの時間でもクラン員がINしてるクランって結構良いよー
    という訳で盛り上げていきましょー( ´艸`)

    4人INしてたら調整オリムですYO
    クラン全体のLvも上げてかないとねw

    返信削除