どうも、ぬこです(´・ω・`)
12時までメンテでIN出来ないので暇ですw
土曜日は旦那の誕生日だったのでケーキとか作ってました
チョコと卵と混ぜて焼くだけなのでとっても楽(´∀`)
日曜日は義母とスカイプして・・・外国人向けのミーティングに行ってました
ゴミの出し方とか生活をサポートしてくれる市の色んな施設とかを教えてくれるんだけど、元々全部わかっているので特に学ぶ事は無かった
あーただ、法律の改正はちょっとタメになりました
国際結婚だとこういうめんどいのが常について回るので面倒っちゃ面倒ですw
さーてリネ
夜ちゃんは今日も元気です
クラコ
肉10K個目指そうず/(^o^)\
さー夜ちゃん、全チャし放題だず!!!
2倍期間なので色々行ってきました
魔族の神殿
この後コラプト軍団に追い返されたので・・・
41F~42F
その後はとりあえず53Fで祝福消化して・・・
蟻穴行ってましたw ここワクワク感があってすげー楽しいw
道が分からないのでずっと同じ階層で狩ってましたけどね○| ̄|_
テーベが開いてるっぽいので行ってみたいけど今は絶対混んでるんだろうな~
また墓行って来ようかな~
今日のもにょもにょ君
今日のEXP
多分25%は超えてたと思う






0 件のコメント:
コメントを投稿