DE楽しいですもふもふ( ´艸`)
たまーにこうやってDE無双したくなるね! (・∀・)ぴょるちゃん早く新影卒業して爪返してwwwwwwww(ノ∀`)
この人は今日も絶好調
見ましたさんです
ありがと!(・∀・)
じゃあって何だwww
何か色々SS撮るの忘れてたんだけど、
一人でFI行ったり、ゆりりんとペアしたり、皆でFI行ったり。
相変わらず古代スクは出ないけど需要が下がってるから価格も下がってくんだろうな~
プリでケーキあけたよっ
集まってくれた皆さんありがとう!(´∀`)
DEとかエルフも入れてみた
ぽんこさんごめんなさい、悪いのは全部砂子ですw
そしてDE、エルフ共まだ起動出来ない・・・w
ペットの名前って個性出るよねw
おっさんカッコイイ!
さあドゥドゥ、幸せになれる壺を買うのだ
ウホッこれはいい返し
平日昼間はぴょるちゃんとお魚ちゃんの漫才が面白いです
見てて飽きませんw
そろそろハロウィンイベントに向けて金策しなければならないのでケントC
この痛さが堪らない
毎日GCはノルマとして頑張って消化してます
MP切れてクソ効率悪いので消化するのに多分3hぐらいかかってる\(^o^)/
予告
ぴょるさん早くLv上げて下さい(ノ∀`)
読み方間違えると・・・

漢字って怖いよね|ω・)r
ここにも熊居た
野原ファミリー 見 参 !!!!
毎度おなじみケーキタイム
これが・・・
皆同じ変身になるのは圧巻(´∀`)
オリム連れてって貰って・・・
楽しかった!(・∀・)
クガ居たので鑑賞
毎度のことながらドロップはry
定位置でぼーっとしてたら強い人がいた
ここのガードってあんまり強くないのか、この人が強いのか・・・
3人でFI行った
毎度のことながら青い紙は出なry
心の友とGCで遊んだ
この時点ではまだまだ本気ではなかった
手抜きしたなああああっあああああヽ(`Д´)ノ
今日の漫才コンビ
ノルマこなしてたら何か居た
攻撃は当然当たらん(´・ω・`)
ククルが開いてたので行ってみた
箱開けてみた
これじゃないーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
マスク出せちくしょおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
何かタヌキ居た
名前は猫なんだけどどう見てもタヌキだよなぁ・・・
おめでとうよっぱ!!!!(・∀・)






























ちょwwwwwwww
返信削除タイトルを人のせいにするんじゃないとwww
これは私のせいじゃない私のせいじゃ・・・
私の(ry
ぽんちゃん誤解ですよー!!!( ゚д゚)
(*゜∀゜)ノ ヨォ犯人!!wwwwwwwwwww
削除タイトル ぽんこLoveにしとくか( ´艸`)
ローズさん誤解ですよー!!!(゜Д゜)