2012年9月24日月曜日

LvUP∩( ・ω・)∩

朝起きたら何だか体がダルダルで、頭もぼーっとします(´・ω・`)

子供が起きてる間は寝ても居られないし、暇なのでリネはやりますけどね!

・・・あ~頭痛い・・・




リゲル行って遊んできた
これとは違うけど、物凄いむか~~~~しに作ったキャラがそのまま居てワラタw

女エルフでその名も「イヒヒハハ」。
ひたすら初心者エリアでAlt+2をやってるキャラでした・・・。

次は久しぶりに公式エミュ鯖でも見に行くか( ´艸`)






オリム行ったらハピに会えた(´∀`)








/入場時間
凄く便利
何で、制限時間じゃなくて「入場」時間なのかは謎






 BEに会えた
ドロップは・・・もぎ取れなかったのか元々空だったのかは謎




休日や夜時間もたまにINしてみるとまたメンツが違ってて新鮮
 お姉様は凄くいいキャラしてると思う( ´艸`)








無駄に媒体を持ってたので蟻穴へ
リング?
もちろん!ちゃんと忘れましたとも!
痛いったらありゃしない(´・ω・`)






GCも消化しちゃったのでマッタリテーベ
そしてLvUP∩( ・ω・)∩
あと1回だけINTに振ったらWISに振るか、それともINTに振り続けるか・・・
オリムHDよりも単騎してる時間の方が長いしどうしようかな~



そして私の後ろから物凄い勢いで迫ってきているこの方


やめろ迫って来るな~~~~~~!
貴方はLv上げなくても充分強いので上げなくて良いですよ!ヽ(`Д´)ノ








引退者さん(?)が居たので頂きました
 アデナとAR。

有難うございます。お疲れ様でした(´・ω・`)








テーベの面々

画面内に入ると物凄い勢いで走ってきてエンチャを下さいます
射程が短いのでこちらも全力で逃げてみると面白いです( ´艸`)

エンチャが成功すると、↑ ニヒルなお顔で颯爽と去って行かれます(´・ω・`)b






猫だと思ってたんだけど熊だったクマー

2012年9月21日金曜日

変コン出たっ




象牙6Fかな?皆で行った(´・ω・`)

何かここのモンスは自分が前衛であっても出来れば殴りたくないなw





ドゥドゥが落ちてたからメイポ振ったら鳥になった(´・ω・`)b


誰も来ないような変な場所にブックしとくと結構分配の時に安心だったりする( ´艸`)




市場にドゥドゥがまた居たから、メイプル振ったら今度はたぬきになってたwwwwwwwwwwww
ドゥドゥかわいいよドゥドゥ





 GC消化したらマッタリDVC
ニモのNBはまだ出ない(´∀`)r

次はテレコンかな( ´艸`)






ななちゃんイタ
昔のお友達に会えるとテンション上がります
昔は夜メインだったからお友達はほとんど夜INなので会えないのが悲しい所(´・ω・`)

2012年9月19日水曜日

(´・ω・`)

(´・ω・`)ノ どうも、ぬこです。




GCノルマ消化がくっそだるいです。

もうアレなので昨日かな?丁度UPしたドゥちゃんに付き合って貰いましたw

そしたら虎のおっさんが居て、

まあ・・・・空だったんだけどね!!!!!!!!!!












あとはゆりりんとケントC

宝箱ハンターゆりりん(´・ω・`)







その後は象牙へ



・・・・あれ・・・・酔っぱらいのDEってどっかに居たよな・・・・
               デジャヴですか?ねえ、ぼんばちゃん^^?????





この人に酒を与えないで下さい。怖いです(´・ω・`)b

           あと魔族の神殿で寝落ちとかしないで下さいwwwwwwwwwww




2012年9月18日火曜日

時空の便



DE楽しいですもふもふ( ´艸`)
たまーにこうやってDE無双したくなるね! (・∀・)
ぴょるちゃん早く新影卒業して爪返してwwwwwwww(ノ∀`)








この人は今日も絶好調










見ましたさんです
                   ありがと!(・∀・)
じゃあって何だwww









何か色々SS撮るの忘れてたんだけど、


一人でFI行ったり、ゆりりんとペアしたり、皆でFI行ったり。

相変わらず古代スクは出ないけど需要が下がってるから価格も下がってくんだろうな~








プリでケーキあけたよっ

集まってくれた皆さんありがとう!(´∀`)






DEとかエルフも入れてみた
ぽんこさんごめんなさい、悪いのは全部砂子ですw

     そしてDE、エルフ共まだ起動出来ない・・・w







ペットの名前って個性出るよねw
おっさんカッコイイ!






さあドゥドゥ、幸せになれる壺を買うのだ

ウホッこれはいい返し






 平日昼間はぴょるちゃんとお魚ちゃんの漫才が面白いです
見てて飽きませんw









そろそろハロウィンイベントに向けて金策しなければならないのでケントC
この痛さが堪らない










毎日GCはノルマとして頑張って消化してます

MP切れてクソ効率悪いので消化するのに多分3hぐらいかかってる\(^o^)/







予告




                ぴょるさん早くLv上げて下さい(ノ∀`)







読み方間違えると・・・

 
                漢字って怖いよね|ω・)r










ここにも熊居た

野原ファミリー    見    参  !!!!






毎度おなじみケーキタイム




        これが・・・


皆同じ変身になるのは圧巻(´∀`)







オリム連れてって貰って・・・
楽しかった!(・∀・)






クガ居たので鑑賞
毎度のことながらドロップはry







定位置でぼーっとしてたら強い人がいた
ここのガードってあんまり強くないのか、この人が強いのか・・・





3人でFI行った

毎度のことながら青い紙は出なry






心の友とGCで遊んだ


この時点ではまだまだ本気ではなかった
                   手抜きしたなああああっあああああヽ(`Д´)ノ









今日の漫才コンビ










ノルマこなしてたら何か居た
攻撃は当然当たらん(´・ω・`)






ククルが開いてたので行ってみた
                   箱開けてみた


これじゃないーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
                   マスク出せちくしょおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ 







何かタヌキ居た
                         名前は猫なんだけどどう見てもタヌキだよなぁ・・・














おめでとうよっぱ!!!!(・∀・)