2012年8月29日水曜日

初END

うおーーーーっっラグ死したああああああ

Chromeの自動更新かPCが熱すぎたが原因っぽかったので、一応Chromeの更新切りました。
自動更新切るのにレジストリ弄らなきゃいけないとかマジ何なの


切り方を解説してくれているサイトがありましたので貼っときますね
http://www.nishishi.com/RegEdit/registoryeditor.html

2 件のコメント:

  1. お帰りなさいませご主人様(´・ω・`)
    ラグ嫌やね(ノ∀`)
    俺も欲望に飛ぶところで10秒止まって死んでたなw
    まぁ本体もラグいからアレねんけど(´・ω・`)

    返信削除
  2. ぼんちゃん
    やっほー!(・∀・)ノ
    時間帯的に会えないから挨拶しに行こうと思ってた所よー(ノ∀`)
    それは嫌やね~一番萎えるよね○| ̄|_
    本体もラグいってあなたwww飲み過ぎじゃねwww

    返信削除