お帰りなさいませご主人様(´・ω・`)ラグ嫌やね(ノ∀`)俺も欲望に飛ぶところで10秒止まって死んでたなwまぁ本体もラグいからアレねんけど(´・ω・`)
ぼんちゃんやっほー!(・∀・)ノ時間帯的に会えないから挨拶しに行こうと思ってた所よー(ノ∀`)それは嫌やね~一番萎えるよね○| ̄|_本体もラグいってあなたwww飲み過ぎじゃねwww
お帰りなさいませご主人様(´・ω・`)
返信削除ラグ嫌やね(ノ∀`)
俺も欲望に飛ぶところで10秒止まって死んでたなw
まぁ本体もラグいからアレねんけど(´・ω・`)
ぼんちゃん
返信削除やっほー!(・∀・)ノ
時間帯的に会えないから挨拶しに行こうと思ってた所よー(ノ∀`)
それは嫌やね~一番萎えるよね○| ̄|_
本体もラグいってあなたwww飲み過ぎじゃねwww