2012年8月31日金曜日

クラン変わった

クラン変わりました。
特に理由があるのか?と聞かれれば、特に無いです。
強いて言うなら、プリさんとの時間が合わなかった事ぐらいかな。

だってさ・・・頭の上にタイトル欲しいじゃん(´・ω・`)
それだけです。

したらばで色々書かれてるクランだったけど、本当にあんな悪い感じのクランではありませんでした。
良い人が多く、逆に変な人は一人も居なかったかなー。






という訳でHourglassさんの所にJOINさせて頂きました。
まだ新規だという事で、昼間はやっぱり人が居ないwww
今はどこもこんな感じだろうし仕方ないですね( ´艸`)


同じ時に入ったWIZさんと戯れてみた。




追い込み中なので参加出来なかったけど、ゴレンジャーやってた(ノ∀`)








プリさんに素敵な場所教えて貰った(*´ω`*)









EXP 順調に70%
来週にはUP出来るかなぁ(´ρ`)

2012年8月30日木曜日

ついに!

紋様・POT無しで2日で大体60%上がりました。
自分の中ではかなーりいい方です( ´艸`)
まさに新影さまさま、イベントさまさま。


そしてついに経験紋様買っちゃいました(ノ∀`)
これを身につけ、ハゲるまでささっと駆け抜ける事にします。
ハゲたらまたマッタリするんだ~(´ρ`)


今日もまたスレイブちゃんに追いかけられました(´・ω・`)
当然ドロップは抜k(ry

廃狩り

一日イベマップに篭もって狩りしてましたw
効率出る時は出るけど出ない時は出ないですね(´・ω・`)

スレイブさん居た(*゜∀゜)
体感的に遠距離の痛さはガード2匹プラスαに殴られたぐらい
近接は・・・AC象牙装備より低いんで試す勇気ないですorz
MR何それおいしいの

まあ当然ドロップは一個も抜けませんでした



経験紋様買おうかな~
課金はしてあるけど普段はめったに買わないのに、イベントで金銭感覚が麻痺していく・・・

2012年8月29日水曜日

初END

うおーーーーっっラグ死したああああああ

Chromeの自動更新かPCが熱すぎたが原因っぽかったので、一応Chromeの更新切りました。
自動更新切るのにレジストリ弄らなきゃいけないとかマジ何なの


切り方を解説してくれているサイトがありましたので貼っときますね
http://www.nishishi.com/RegEdit/registoryeditor.html

2012年8月25日土曜日

やっと帰って来ました( ´艸`)

里帰りから帰って来ました(*゜∀゜)

あっちでは一ヶ月間こんな事とかしてきましたよ( ´艸`)

↑左は旦那

油とか砂糖とかいっぱい食べてピザに拍車が掛かったので暫くはダイエット生活です・・・○| ̄|_





日本マジジメジメしてて暑い
何なのこれ('A`)





クランリジョインしました
クロちゃんにイベマップ連れてって貰いました
経験良いですね~!
WIZ的には新影と同じぐらいな感じ
沸きすぎなければもっと経験良く狩れるのかな?(´∀`)


バフォぐらいに細くなれたらいいな(´・ω・`)