便箋/血盟便箋・・・★1.本文をクリックorダブルクリックして便箋の上にカーソルを点滅させる
2.テンキー横にある矢印キー(どれでもいい)長押し
掲示板・・・★便箋と同じ方法
★または、書き手/掲示番号/タイトルの辺り一帯をドラッグ(自分の環境ではこっちの方法の方が見やすい)
見つけてとても嬉しかったのでメモ。
Win8と8.1のバグ早くなおして下さいNCJ様。
2014年3月13日木曜日
2014年3月10日月曜日
52
お久しぶりです。
もう完全に月記以下の更新率になってしまっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか(;´Д`)
私はといいますと、インフルエンザを伝染されたり色々でリネの方は少し休みがちでしたw
大人のインフル、やばいですね~
子供の頃は結構熱が高くても平気だったのに(・ω・`)
いつだったかクロスでケーキ出してた
ゴールデンタイムになかなかINは出来ないのでなかなか見ることはできないのですが、ベガは今でも結構人居るんですねw
サービス終了はまだ遠いかな?w
コスパがちょっとアレだったBWAを売りました。
こんなにアデナ持ったことって無かったので記念にパシャ。
自分で出した思い入れのあるアイテムだったのですが仕方ない!
ホルスが欲しかったのですが100Mじゃ買えないっぽいのでこちらを購入。
またそのうちガチャで安くなるんでしょうけどね(;´Д`)
MPR+5はPTではいい感じに体感出来ます。
単騎ではSOM装備かメテオ範囲狩りしかしないのでよく分かりませんw
イベント
精粋一個出して終了
次は何のイベントかな~(´ω`*)?
登録:
コメント (Atom)


