2013年4月18日木曜日

39



朝INしてみたらカーツhの全チャがあったので行ってみました。

IN早々EXP全く稼いでないのに死にましたwwwwwwwwwww
これでキャラ作って3回めの死ですおめでとう自分。



アガタ死ねえええええええええええええええええくそがああああああああああヽ(`Д´)ノ











懲りずにBE
キャンセ来てマジで死にかけましたw(これを一日に何度か繰り返す)
WIZだし防御とか要らないかなーと思ってたけど、MR装備見なおした方が良さそうな気がする今日このごろ。









ML呼んで貰いました
ドロップ云々抜きにしてボスって楽しいよね!!(゚∀゚)
呼んでくれて有難う!(・∀・)b









あとはずーーーーーーーーーーーっとTIC
強化スクはそれなりに出るけど飽きる飽きる
飽きるので骨を階段に嵌めて遊んでみたり。









飽きたのでエルモアへ


コレジャナイ感半端ねぇ

















今日の稼ぎ  多分18%ぐらい

5月の休止までに金変身なれるかな~
GW挟むし無理っぽいかな~w

2013年4月17日水曜日

38


いよいよ後編UP来ましたねー( ´艸`)
INして3人でオーレンにプチクラハン行ってきました


以下、クラハンの様子です。

終わり



その後、リネで夜時間だったのと、人数も増えたので砂漠へ。
レアらしきもの・・・というかまともなドロップは出ませんでした。








全チャで2ドレが出てたので行ってきました
初ドロップ!!!
次の日に復旧代に消えるなんてこの時は予想もしませんでしたよええ。









あとは朝起きてオーレンで走りまくり・・・
・・・で調子に乗ってたらWIZに囲まれてぺひょりました(´・ω・`)
射程内に入りそうな時は即逃げないとHP半分どころか全部持ってかれますねw


ブラッドサッカーさんはまだですか~?






何気に色々変わってて面白い
雪だるまさん可愛いですね~( ´艸`)
リニュされた狩場には墓場とか、ドクロの山とかありますよー


何かリネージュはグロい所のグラはすげークオリティ高めにしてる気がする







まだまだオーレン
WIZのMRはやはり高いらしく、ボクのLvと装備ではT-Uはかかりません
EXP狩場ならまだまだTICでしょうね~。
ちなみにWIZは閣下杖装備の状態でサンバ5発でENDです。



そういえばWIZの皆さん、SP表示が何かバグってませんか?(エルフさんはそうでもないらしいw)
いつもより何か5ぐらい高いんだよね~・・・






と・・・遂に!!!憧れのブラッドサッカーさんが出たああああああああっ!!!









・・・と思ったら偽物でした。
これ一々紛らわしいよねーwwwww










凍夜氏が何か食おうとしてたので参戦
途中まで気づかなくてイミュしなくてごめんwww
毒いらないから何かくれーーーーーーー

料理と青Pと石代が高くてたまらん!!!









TIクエのツボも玉もリニューアルされてたんですけど、
古いツボとか玉とか捨てられないの邪魔なんでどうにかして下さい運営さん。
宜しくお願いします。







さてさて、UP早々文字入力がバグっているようですね
そんな時にはめんどくさいのでIMEを変えてしまいましょう!
・・・という訳で、クラン内ではgoogleIMEにした人もちらほら。
予測変換便利ですよねー。
顔文字も便利です。
という訳で顔文字一覧↓
https://code.google.com/p/mozc/source/browse/trunk/src/data/emoticon/emoticon.tsv

半角顔文字が多いんだけど、全角顔文字探すのめんどくせー
ってな方はちまちま登録するのも良いかも

こんなのもありました
全角顔文字辞書↓
http://qwe.jp/dic/%E5%85%A8%E8%A7%92%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97.txt-%E5%85%A8%E8%A7%92%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97

2013年4月15日月曜日

37





痛いのおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ








火炎が出たのでIDに会いに。
斧とか強そうだけどサブやる気あんまり無いので売ろう・・・。







最近は象牙やったらオリムHDボス以外ここかシルベか市場に居ます
ちょっと狩ってちょっとメディしてまたちょっと狩って・・・というループ、結構気に入ってます
メディしてる間にお湯沸かして紅茶作ったり、洗濯したり、掃除したり、子どもと遊んだりしてます(´ρ`)

ぷちレアしか出ないけど経験はとても美味いです
赤く光りながらめっちゃBOXされてる前衛さん達を見るとへんた・・・凄いと思います
やわらかWIZなので絶対マネ出来ませんwww多分3秒ともたないんじゃないかな~・・・





そういえば、象牙で狩りしてると時々モーションが全部止まって歩けなくなる時があるんですよー。
ヒールは出来るし回復もするんだけど、モーションが出ないで止まったまま。
最悪、敵が沸いて攻撃くらうまで動けなくなりますwww
これは一体何なんだろう?他にもこうなる人居るのかな?
何となく新影のバグに似てる気がしないでも無いんだけどね~。








今日の見てますさん達
有難うございますフヒヒ ^q^





明日はアプデですね!!!
オーレンとか砂漠とか楽しみ楽しみ( ´艸`)

2013年4月11日木曜日

36




TIで蜘蛛からポロッとアレが出ないかなーと欲張りながら狩りをしていたら、何か変な御一行様が。

何かTI独自のイベントらしいですね。

意味がよく分からないけどw






2回分消化してみたらポロポロっと。

 IQを見に行って
 IDも見に行ってきました

ドロップもポロッと・・・




とはいかなかったようです。しょっぱすぎw






あとは公募HDに参加したりクランでオリム行ったり、

 まぁ調子に乗ってマススロとかFOSとか連打してたら魔石が無くなるというハプニングもありましたけどね!!!
ニモちゃん石有難うw

150個消えたのにはびっくり。
これからは200個ぐらい持っていこうと思います(´・ω・`)







リーパーちゃんリニューアルしてからは初めて見たw
目玉のオヤジにはなってくれませんでしたとさ。






何かオリムでMPきつかったので買っちゃいました。MPRは1しか変わらないけどw










今日のお魚さん観察日記


にゃー






いやーEXP2倍イベイイですねー
今日一日で30%ぐらい上がったのにはびっくりです
当然これを毎日は無理ですねw

2013年4月9日火曜日

35



こんな物がぽろっと出たので






行ってきました 初体験です




当然ドロップは刀一個のみとか舐めくさってましたけどね!
CSぐらい出しやがれ!ヽ(`Д´)ノ



記念SS




ええと、凄く今更なんですが、
ずっと6だったSOMを7にしましたwwwww
もう何年B-OEしなかったんでしょうね

他のものに金がかかりすぎてそれどころじゃないってか殴りの攻撃力とかどうでも良いっていうか。
次は7のテベ杖に属性でもつけるかなー

次に狙うのがテベベルトor6耳orAR卒業orホルスなので暫く装備の方で動きはないと思います。
未だにフルゼルなのでACとかナニソレ状態なので皆さん殴らないでやって下さい(´・ω・`)
ちなみにガーダーなんかは0ですうぇwww


あーそういえば属性リングとか持ってないんだったry






いいイベでしたよねー 貴族イベ。
この頃は何気に一日18%とか行ってたりしました。狩り効率が悪いWIZにとっては神イベでした







燃やしBWHD
 こんなの絶対引きたくないw






何か居た








後はクランで適当にオリムとかHDとか行ったり象牙行ったり。




 TIなんかも行ったり。








ニモ君が何か変なことしてたり。






あとは最期にぴょる君の名言で締めたいと思います(´・ω・`)b





ではまた。