2013年3月22日金曜日

34


こんなのを買ってみました

NBちゃんとのペアでちょっと使ってみたのだけれど・・・ええ。強い杖だと思います。
強いんですが・・・イベ狩場だとSOM・SOC・テベ杖・閣下杖と持ち替えがめんどくさいのであんまり使わなそうです(´・ω・`)
気づいたらSOCで殴ってるなんて事もしょっちゅうなんですお/(^o^)\

なのでオリムとかで役立てたらな~と思います


GC用にエンジェルスタッフが欲しいのだけれど、マニアックな8武器とか9武器とかも持ってないし、勇気の結晶とかも手に入らないし(゜Д゜)
今でもお化け屋敷とか出来るのかな?
今日入ろうとしたけど入れなかったんだけど、何か入るのに条件があるのだろうか・・・?(´-`)
ミニゲームはUB以外やったこと無いんでよく分かりませんw



そうそう、明日から旦那が春休みに入るので2~3週間程IN減ります
INしててもクラハンとかなかなか参加出来ないかも(´・ω・`)

しばらく空気になるけどクランの皆忘れないでね(´;ω;`)ブワッ

2013年3月19日火曜日

ちょっとだけ復帰


ちょっとだけになるか、このまままたずーっと続けるかは未定
予定は未定なのだ~(´・ω・`)

もう少しで60になるので、60までは上げる予定でござんすよっと


しばらくINしなかった間にクラン員のメンツも変わ・・・ったかと思いきや、昼間組はほとんど変わっていませんでしたw
夜もほとんど変わってないんじゃない・・・かな?



そういえば変態無双は元気にしているだろうか・・・?(´-`)












イベントですね。いつもの通りのクソイベですがwww


イベントのお陰で象牙が空いてて良い感じデス

この後人が居なかったんで、二部屋分ぐらいのラミアとキメラを集めて範囲したらMP無くなりました



イベマップは今のところ風エリアが気も楽でイイわね(´・ω・`)





そうそう、そういえば暇つぶしに使っているgoogle readerがサービス終了になっちゃうんですね~
とりあえずfeedspotに登録してみたけどグーグルリーダーに似ててまあ結構使いやすい。
ソーシャル飽きて嫌いになったんでソーシャルの機能は個人的には要らないかなって思うんだけどね~
Livedoorにもアカウントがあったんで登録してみたけど、表示が無駄にでかくて読みにくいので自分には合わなかった。
どうせ全部読む訳じゃないので、タイトルだけでザザッとシンプルに表示して欲しいのよね~


皆はどこのRSSリーダー使ってるのかな~?(´ρ`)