2013年12月5日木曜日

51

閣下討伐に呼んで貰った。

ハーディンさんもうろうろ。


ランテレ出来るようになって便利になりましたね(´ω`*)
その代わりモンスも画面沸きするようになって危険になりました。



ドロップはこんな感じ。
分配はHDとかオリムとか1~2回分かな



その後はお友達とリッチ探索。
空っぽでしたけどね!(゜д゜)


弁当代と消耗品代でアデナがーーーーーー ホントギリギリでやってる感じになっちゃいました。
無課金組のみんなはどうやって稼いでるんだ・・・

2013年11月29日金曜日

50

 何か色々リニューアルですね(´ω`*)
ラスタバドとかLvの足りないワタシには関係ないですけどね!

 エルフの森が何か可愛くなってました

雰囲気は好きです(・∀・)

クラン員一覧も新しくなってましたね
クラスとか見れて便利なのでここは個人的には良UPかな
Lvとか装備も見れたらもっと便利なのになー



暇なのでメモ欄更新しまくりです


神POTカムバーック!!!!(´;ω;`)



現在90%
LvUPバフが実装されたみたいだし、いつ上げようか悩ましい所(;´Д`)

2013年11月21日木曜日

49

POTイベですね(´ω`*)

この機会を逃すともうラスタバUPに間に合わないので結構真剣に狩りしてます。

幸運G買ったら全財産が100K↓になってしまったので金策
普段やれないので楽しいですね



 ガリガリUP
まだ67ですはぁはぁ

あと1LvでINTMAXだーーー(・∀・)
今日はここまで○| ̄|_

2013年11月12日火曜日

48

楽しかったハロウィンイベントも終わってしまいましたね(・ω・`)
ラスタバ精霊エリアがアレになってからは後衛の狩り効率なんてクッソなんだし、ハロマップ常設してくれてもいいのになー なんて考えてみたり。

だったら前衛やれと言われても、飽きるんでやれませんけどね・・・



以下、変態さんの記録


 ハロイベが狩り効率クソなイベントだったらこっち参加したんだけどなーw
次こそは参加します(・ω・`)ゴメンネ

2013年11月7日木曜日

47

ハッピーハロウィーン!
リアルでは特に何もしてないんですけどね(・ω・`)
子供の保育園のパーティーは楽しそうでしたwイイナー




もうね、今回のイベント

個人的にはこの変身が出来ただけで満足ですwwwwwww


友達がなめくじ作ってた
ワタシは・・・猫帽子連続で3つ燃えたんで諦めましt(ry

しっくりくるなーこの変身(*´Д`*)
猫帽子は可愛いのだけれどコスパ微妙すぎるのが残念



あとはひたすら狩りです
一人だとすぐ飽きるんでNBCP氏と燃やします
 燃やして燃やして
 さらに燃やして
 キャンプファイヤー
狩場に誰もいない時は特に楽しいですねー(´ω`*)




街で見かけたエルフさん
CHA凄そう(・∀・)





えーい晒しちゃえー

2013年9月19日木曜日

46


イベントですね。

オーレン市場も、ギラン市場も、誰も居ないのに盛り上がってます^q^


自分はやる予定は無いのですが、何か良い物出るんですかね~・・・ヽ(´ー`)ノ



ところで、LineageLinkの24時間以内の更新記事以外(鯖名やキャラ名)で自分の日記が表示されないので、管理人さんにも質問のメールしてみたんだけど返事が返ってこなくて、どうしたらいいのか分からない状態になってます(´・ω・`)

LLに登録してる人でこういう人居るかな?
そして管理人さんは辞めちゃったのかな?



そしてまたもやPCの調子がおかしい・・・
スパイウェアやウイルスはSpybotとAd-awareで検索&駆除かけて、エラーチェックやデフラグもしたんだけどやっぱりおかしい・・・
デスクトップにおいてあるショートカットが反応しなかったり、ネット中にページの読み込みエラーが頻繁に起きたり、フリーズしたり・・・。
スペック自体は困らない程度にあるので、別の理由だと思うのだけれど、何なんだろう。

そして現在はリネの公式ページが見れませんwww
何なんだよ一体!!!∠( ゚д゚)/

2013年9月10日火曜日

45

設定にある、「ゲームウインドウを常に最前面表示」。

マジ邪魔なんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

WIN8の私の環境だと、オンにしてもオフにしても最前面に出てくる&ラグが発生する頻度が高くなりました。

ユーザーはこういう機能なんて別に求めてないし、むしろこれが原因でダウンデートになるとかとかマジ勘弁して下さい。
そして早くWIN8も対応して下さい。
頼みますよNCSoftさん。

2013年9月4日水曜日

44

VISTAさんがお亡くなりになってしまったーーーー・・・・っ・・・!
WIN8でリネしてるんだけど、掲示板も便箋も見れないおwwwwwwww

便箋なんてホント一瞬しか見れないから何書いてあるか分からんのでBBSでの取引が出来ないという。(;´Д`)

顔文字さんもPhotoshopさんも一緒にお亡くなりに・・・あああ・・・( ;∀;)
アドビに電話するのめんどくさいじゃないか・・・

在宅で翻訳なんてものをしているのだけど、日本語のセンスが無い為か、ペースがものっすごく遅いので、子供が保育園から帰ってくるまでに仕事を終わらせてリネをすることがなかなか出来ない状態です。
また皆でマッタリTIクエでもやりたいなー・・・




それでは、今日はこの辺で。ノシ

2013年7月2日火曜日

43


6Fで遊んでみた。



人が来なければ結構普通に狩れる感じ。
だけど誰かが周りに居て沸きまくったりするとキツイキツイ。

WIZだと火力がどうしてもアレなので、時給(アデナ)自体は5Fでラミアとキメラでも狩ってた方が断然イイです。


いい加減、属性付いた武器とか買わなきゃいけないのかな・・・(´・д・`)・・・





さーて、ただでさえあまり高くなかったIN率が更に低くなりそうです。
子供が保育園に入れそうなので、まー働きたくないですけど兼業主婦になる事になりそうですw

料理系か通訳・翻訳系あたりを狙ってます。


3、4年後ぐらいには自分でお店始められるかな・・・
企業戦士だの社廃人だの社畜だの会社に尽くすだのという文化は自分には無理なので、そう遠くないうちに自分で何かを始めたいなーと思ってます。
暇なうちに食品衛生責任者とか防火責任者とか色々な資格を取っといた方がいいのかな・・・

その頃までリネージュ続いてるかな・・・('A`)
最近の雰囲気とかイベントとか見てるとやばそうですよねw

2013年5月22日水曜日

42


何となくやる気が出ないので60Fを歩いていたら、MLさんに遭遇。



援軍に来て頂きました。
来てくれた人達ありがとう!

何セルぐらいで召喚されるのか試してたらバインドされて死にかけたのは内緒
結構範囲広いんですね(ノ∀`)












25日から義母が襲来するので1ヶ月程IN減ります
旦那と沖縄にでも行ってこようかなーと思って航空券やホテルを取ったのだけれど、どこに行ったら良いのか全然分からん/(^o^)\
お勧めあったら誰か教えてーへ(へ´∀`)へ

2013年5月14日火曜日

41


こんにちは。POTイベントでしたね~(´∀`)

自分は前半はひたすらエルモアでTUと範囲、
後半はここでした。
普段は2%/hぐらいしか出ないのに!!!
イベPOT神すぎるよおおおおお





そんな中、お米ちゃんはTOIに住んでいた模様
色々発見したりしてウマーしていたみたいです( ´艸`)





ウグヌスたん





あとは・・・





女王様







セリフが中二病








大目玉



あとはVPも居て凍夜と変態対決してたけど・・・SS撮り忘れ/(^o^)\
MLも結構会えたけどSS撮り忘r(ry











ひっさしぶりにゴールデンタイムにINしてみた幻タイム

ベガ鯖は人多くて安泰だね!







イベント終わってまた人減るんだろうけど(´ρ`)・・・


イベント終了と共に自分のやる気も終了した模様
象牙さえも行く気になりません(゜∞゜)・・・

2013年5月2日木曜日

40

ティース(/・ω・)(/・ω・)

さてさて、神イベントですね!!!
神POTで久しぶりにリネが楽しいです(´∀`)


やることが無いので象牙の後はずーっとエルモアに籠ったままですが・・・
こんなのを見つけたり。(これって何なんでしょうね)



初めて砂漠BOSS参加してみたり。


 人大杉



あとはプリポのUP式に参加したり!
ぷりぽん廃人変身おめでとー!







ぴょるがNPCになってたり。





3人でPOT無双したり。




こんなお馬鹿をやってたら・・・



 リーパーさんが・・・
リーパーさんが怒ったーーーー((((;゜Д゜))))


犠牲者を出しつつ、応援を呼んで無事END。
神POT無いと無理でした。強すぎ。






さてさて、ワタシが昔やってたクラン(今は倉庫)の旗なのですが、これはあるフォントについてた絵文字を使ったものなのです。(ハートじゃなくて猫の部分)
また色変えとかしたいからこのフォントを探してるんだけど、何のフォントか忘れちゃったのよね~・・・
知ってる人がいたら教えて下さい(´;ω;`)

2013年4月18日木曜日

39



朝INしてみたらカーツhの全チャがあったので行ってみました。

IN早々EXP全く稼いでないのに死にましたwwwwwwwwwww
これでキャラ作って3回めの死ですおめでとう自分。



アガタ死ねえええええええええええええええええくそがああああああああああヽ(`Д´)ノ











懲りずにBE
キャンセ来てマジで死にかけましたw(これを一日に何度か繰り返す)
WIZだし防御とか要らないかなーと思ってたけど、MR装備見なおした方が良さそうな気がする今日このごろ。









ML呼んで貰いました
ドロップ云々抜きにしてボスって楽しいよね!!(゚∀゚)
呼んでくれて有難う!(・∀・)b









あとはずーーーーーーーーーーーっとTIC
強化スクはそれなりに出るけど飽きる飽きる
飽きるので骨を階段に嵌めて遊んでみたり。









飽きたのでエルモアへ


コレジャナイ感半端ねぇ

















今日の稼ぎ  多分18%ぐらい

5月の休止までに金変身なれるかな~
GW挟むし無理っぽいかな~w