2012年10月31日水曜日

26




クランのログイン表示システムが変更になりましたね。
出入りする時に「出入りします」「いってら」「おか」「ただ」等言うのは、お互いにしんどいと思うのでこれは個人的には良UPだと思ってますw

出入りしすぎてこうなる事もなくなる訳だw










さてハロウィンきましたねー

普段みんなが行かない狩場に人が戻ってきました
さあ本物のプレイヤーはどれでしょう (ΦωΦ)フフフ…







街にボスを引く人も居たりしてw



こんなのも作ってみたりしてw
B-OE2回失敗してアデナ飛びました







思わぬ公害が発生していたので街の「あるもの」に詰めたりして過ごしてます

2012年10月29日月曜日

25

ガチャを5回回してみたら、Dが3個Cが2個でした
ガチャは当たったこと無いし・・まーこんなもんでしょう
多分次は、2キャラ倉庫拡張したら課金ENDなのでもうやらないと思いますw




みんなで象牙行った
プリポン硬すぎワロタ

やっぱこのゲームはLvだね(`・ω・´)+
Lv上げないと・・・(-д-`)






ぬっこが萎えてたw

顔文字で表すと多分こんな感じ

(´・ω・`)ショボーン




ぬっこが気合入ってた

顔文字で表すと多分こんな感じ

(`・ω・´)シャキーン












最近は何だかんだでちょっと忙しいのであまりIN出来なくなってます

↓こういうので暇つぶししてるのも悪いんだけどね・・・

無料映画館
http://freemoviefree.blog31.fc2.com/blog-entry-2107.html


ハロウィンイベントは・・・頑張れたらいいなー

2012年10月22日月曜日

アゴジンすげえ

ニコ厨なら知ってる人も居るかな?

一人で男声パートも女性パートも歌いこなす人


暫く趣味の方のリハビリしたり新しいもの始めたりするので、多分挫折するまでIN減ります

Google Translateの音読機能が何気に便利で楽しいです( ´艸`)

集中出来ない環境で勉強するし3日坊主にならなければ良いな・・・



ここは結構楽しい
http://digitaldialects.com/Doitsugo.htm

ここも楽しい
http://www.aurora.patrick-nieto.fr/


できる限り文法とか避けつつ出来たら良いなぁ


あと中国語もやり直さなくては・・・





リネは・・・一日一回GC消化出来たら良いなと思います

2012年10月19日金曜日

カイモの有効期限についての回答

某掲示板でチャージしてから2年経つとカイモの有効期限云々・・・というのを見たので、運営に聞いてみました。


以下、回答






こんにちは、NCsoftサポートチームです。  
弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、下記にご回答させていただきます。

利用約款上ではカイモには有効期限が設定されておりますが
現在のところ、年数が経過いたしましても削除は行っておりません。
削除を行う場合には、公式サイトを通じてお知らせしてまいります。

以上、ご案内いたします。
よろしくお願いいたします。





まーデマだったと言う訳だ(´∀`)


カイモチャージして使ってないのがもうすぐ2年経つから良かったw

ドゥドゥとの思い出




ぬっこちゃんとペアをしていると、いきなりドゥドゥちゃんが高額装備を色々燃やし始め・・・





















そしてぬこちゃんの廃たぬき進化の集いドゥドゥちゃん引退の集いへ(´・ω・`)



おめでとうぬこちゃんw









リアル忙しくなってもセクースの勉強とか頑張ってねドゥドゥちゃん!

新事業、日記に載せてくれたら見に行くよ!(・∀・)





ぴょる君も違う方面で進化した!おめでとう!




























DE
前衛職はこのハァハァ感がやめられないとまらない
しかし後衛職に慣れてると一時間程度で飽きるのがダメね(´・ω・`)r















なーんかモチベ上がらないな~
という訳で今日はせっかく晴れたし、掃除と洗濯を片付けているのだけれど・・・
洗濯機からドリフのお化けの笛の音(ひゅぅぅぅぅ~ ってやつw)がしますhhh
何なのこれwヤバイの?(´・ω・`)

2012年10月16日火曜日

┐(´∀`)┌

どーもー!にゃんこでーす
毎回気の利いたタイトルとかそんなの思い浮かばないしメンドクセー

ドゥドゥちゃんみたいに数字のタイトルにするかなぁ・・・○| ̄|_











最近はWIZの祝福消化(とGC消化)しかノルマにしていません(´・ω・`)
DEが49になったらDEの祝福消化もノルマになるんだろうか・・・そんな勢いです

まだ48なんですけどね!(ノ∀`)















市場にて。
ニモ君に変コンを借りてメイプルを振るぴょる君。
・・・が!メイプルをミスってニモ君がオークにwwww

この二人は何か和む(*´ω`*)
















市場放置してたらタキシード仮面の痕跡が。

・・・ローズ君でしたwwwwwww














見てますさん



二人共日記始めてみたら良いと思うよ!
始めたら絶対見に行くよ!(*゜∀゜)




















ジョジョラー達の語らい


   じゃんけん関係無さすぎワロタwwww












プリポン劇場


    プリポンいつも面白いからもっと喋ったらいいと思うよ!(ノ∀`)

















ドゥドゥ劇場

  毎回INするときの小芝居楽しみにしてまつ( ´艸`)













最後に。

今日のレシピに迷う子羊たちに愛の手を!

Cookpadのウマーなレシピを紹介しよう まとめサイト
http://www13.atwiki.jp/cookpad_umasure/


2ch系のまとめサイトってどのジャンルも便利(´・ω・)(・ω・`)ネー

2012年10月13日土曜日

SSがたまりまくりです

そんな訳で更新更新・・・( ;∀;)



ぴょるたんとGC行った

壁様が居ると安心です




彼はよく喋るので一緒に狩りしてて飽きません( ´艸`)

また遊ぼうねええ(ノ∀`)






















何か装備が未だに中途半端なのでB-OEしました



もう当分やりません( ゜д゜)、ペッ























武帝さんとドアコン

ナイト強いです  怖い~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




















名前と変身がいつも一致しない人発見


黒猫の帽子安くなるといいね|ω・)





















FIで狩りしてたらドゥドゥちゃんが爆弾発言


お陰で2回ほどHPが1桁になりましたヽ(`Д´)ノ

範囲があんまり出来なくなったのはアレですが、端っこまで走れば敵が来ないのは良い仕様w
DEの弓?そんなのシラネ














ペド ドゥドゥちゃんとGC
鍵をいっぱいくれました(´∀`)

3Fの宝箱ってどうやって開けるのかな~って思ってたらこいつが鍵くれるんですね!
















クラハンだったようです


行き先は11層だったかなぁ ・・・?












そしてまたぴょる君とGC

立派なゾンビハンターになってくれていました( ´艸`)


DEって猫背だよね・・・|ω・)


















その後、きゃーぐらさんも一緒になったので2Fへ。



赤い!赤いよきゃぐらさんwwwwwwwwwwwwwww

面白い人達でした( ´艸`)





















テベクラハン?だったかな?

注目すべき点は、多分ぴょる君のタイトルです
























突然ですが、こっそりDE育ててます
新影とか飽きるよね
でも他に狩場無いしなぁ・・・












ギラン掲示板に少年がハマってた


まぁそれだけです┐(´∀`)┌















あとは武帝さんと象牙行ったりした

ナイト硬いよ怖いよ((((;゜Д゜))))















41層で範囲したりしてたらポロリ
確か2日連続で出た気がするなぁ
消費激しいから多分閣下杖ゲットするかINT上げるかするまで行かないかもw













何か市場でナイトが・・・
3人寄れば文殊の知恵・・・?
でもナイトだからなぁ・・・( ´艸`)



















ぴょるさんのお笑いレッスン

Part4まであってタメになった(ノ∀`)
SS撮り忘れたのでもう一度講座開催お願いします!!!!!
















たまーに人の居ない時にやると楽しい
Bzelとか行けばとりあえず出るので結構美味い( ´艸`)




















やる気の無いTIクエPT

中に入れば変身解けるからどうでもいいね!(・∀・)


























しずみちゃんのネタ

日本だとそうでも無いけど、アメリカに行った時の某洋服店で、Tシャツの柄がけろっぴとかキティとかマリオとかピカチューだらけの店があったなぁ・・・
こっちだと何となく子供服って感じなんだけど向こうでは違うんだろうねぇ・・・






















初の3段階武器を手に入れてみた

今まで新影でヒーヒーしてたのが馬鹿らしくなるぐらいクソ強いです
B武器無い人はホント買った方が良いです。お勧め( ´艸`)



















エルダー君とGC


エルダーの魔法速度とか地味に変わっててビックリ























田舎の法則

地元でも中心街は駐車場系は全て有料です
車社会なので車やチャリの駐車場の心配をしなくてはいけないような駅周辺の中心街は今は閑古鳥状態・・・
昔は週末といえば人だらけだったんですがねぇ・・・
車で30分ぐらいの所に2箇所程、大きいモールが出来てからは地元の人は皆そっちに流れていってる感じです

逆に考えると、駅が近いところにある飲み屋とかは儲かるんだろうな~
























DE試練やってみて気付いた


カーンはどこだ!と思って探してみると・・・

名前が出ていませんがしっかり居ました!!!(゜Д゜)


・・・そうです、馬の隣の警備隊長がカーンです本当に有難うございました


NPCの名前ぐらい書いてやって!!!(ノ∀`)

















みんなのお姉さま


本当良いキャラしてるなぁお姉さま( ´艸`)






















オーレンから北に向かうと人知れずあそこへの入り口が・・・

知らなかったよこんな所にもあるなんて!!!(ノ∀`)




















ペットのケルベロスです

何か黄色いのは気のせい

























象牙にMP吸いに行ってみた


狩れない事は無いけどやっぱ攻撃力が圧倒的に足りない
ACが70とか80とかの人ならヒールの分のMPを攻撃に回したり出来そうだけど・・・

回復職やるからにはPOTケチりたいじゃん!!!

DEを45にするのにアデナがM単位でいつの間にか消えてましたお・・・( ;∀;)













41層のスクが無い時はここで遊びます


WIZならすっげー楽だけどDEとかだとPOT代高そう
















ここからはドゥちゃんのターン





何か高度な技使っててワロタw










リネにINした時に流れるアレ
彼のリネだとちょっと違うのが流れるみたいです


全国の腐女子とガチホモに大人気、そんなMMOが今ここに!


















ブックマーク整理してみた




WIZ



DECとかMLCとか地下水路とか要らない気もするw
テーベとかあんまり好きじゃないんで歪みはまだコンプしていません







新しく作ったDE



テレコンある人は、町にブクマする時それぞれ用途に合わせて場所変えとくと便利














結婚記念日なんで温泉行ってきました

SSはあとで上げます( ´艸`)