どうも、ぬこです。
まだしぶとくプレイしてますwww
さすがに旦那が帰っている時は、横で旅の用意をしていたりするので
何となーくゲームをやり辛いので狩りとかチャットで盛り上がったりは出来ませんが・・・/(^o^)\
今日はせくささーいずHDに連れてってもろたよ!
女にはバラ、男にはきゃんたま・・・ (ノ∀`)
天華くんの硬さに改めて驚いた
どういう装備してるんだろう・・・?|ω・)
自分は・・・Lvが圧倒的に足りないです/(^o^)\
帰ってきたら廃人しますw
メテオ資金を調達するため、エルフ装備とか玉とかPOTとかSC類の消耗品を売っぱらいました
それにしても・・・ちくしょう何なんだこのお得な感じは・・・
たとえ安くてももっと売りたくなってしまうじゃないか!!!!!!(゜Д゜)
という訳でメテオ買います
一応15Mぐらいで買いたいので売り有りましたら便箋下さい(ノ∀`)
旅立つ前にノルマ達成
新影で2%/hしか出ないからヒィヒィです
MPRが足りないぜコンチクショー!
やっぱネトゲやしたらばとか2ch系はチャットで変なギャル文字とか小文字とか使ったり、絵文字でデコりまくったりする人が居ないから良いですね
Mixiとか読みにくすぎて敵わん(´・ω・`)
あー あとコメントの設定変えました
デフォではOpenIDがある人しか出来なかったみたいですね
これからは多分誰でも出来ると思います
ついでに認証制にもしていないので比較的すぐに反映されると思います
万が一ブログが炎上したり、変なのが湧いたりしたらコメント認証公開制にします
RSSって便利だ・・・(*´Д`)
じゃ、また(・∀・)ノシ







































