2012年12月10日月曜日

32

昔流行った、DKでバンザイするやつ・・・
日ノ本変身でやってみた(´・ω・`)



さあみんなも聞いてみよう


確かに単騎で敵が沸きすぎてMP無い時ぐらいしかこれ使わないよねw
ペアだと邪魔だ(´・ω・`)r


かっぱ寿司って関西にもあったりするんだろうか
関東には結構あるんだけどw












なんかShanさんが満足してた



精霊の墓のおにぎりスポット
今度行ってみまつwwwww









さーいよいよ経験合算来ますねー
猫はLv59近くにまでなる予定です

合算のためにLv53のエルフを下げてまたLv51の99%ぐらいまで上げたのですが、

いやーーーー久しぶりにやったらエルフ強いですねえええええ  びっくりしました(ノ∀`)
マウスのホイールは死ぬ勢いでしたがね(´・ω・`)r

対アンデッドなら私のDEに匹敵するぐらいの効率が出てました


またエルフやろうかなーとも考えたのですが、GCでぬくぬくまったりしながら3%/hぐらいの効率で狩りしてると中々戻りたくなくなるんですよー・・・
叩き職は飽きる人なので向いてないし・・・\(^o^)/
PTをあまりしないとなるとエルフもそのうち飽きそうですしwwww



多分あと1年とちょっと、まったり頑張っていきます( ´艸`)






終わり

2012年12月3日月曜日

31

今更ですが、日の本の第一弾UPされましたね( ´艸`)
個人的にはマップの雰囲気も、変身も、MOBも好きな感じです。

ただ一点、高Lvが日ノ本マップで荒らしまくってるのを除いては。

牛鬼クエ受けてない人はEXP入らない仕様とかにしちゃってもいいじゃなーい?って思いますけどね。
幻牛鬼を顔真っ赤にして叩いてる高Lvさん、皆が白い目で見てるのに気づきませんか?(´・ω・`)




まあ自分はEXPクエと牛鬼クエしつついつも通りGCです
あと日の本はモンスが結構可愛いのでテイムしに行って少し遊ぶ感じです
自分の画面内に他の誰かが居るのが嫌いなので長居はしませんが。

日本もFA制にすれば気楽になるのに。



かまいたちちゃんが可愛いのでテイムに挑戦しまくってるのですが、まー見事に全滅です(´∀`)r

なくえるさんは、


注目は、コレ!鳴釜/鎌鼬/河童の【テイム可】。
もちろん、魔法のテイムモンスターなのですけどね。

河童はイレースマジックを入れないとちょっと難しいかも。

鎌鼬が足が早くて遠距離攻撃があるので使いやすいです。打たれ弱いケド。

鳴釜が比較的テイムしやすいので、その愛らしさをお楽しみください。

公式ブログより
http://blog.ncsoft.jp/lineage/390888.slog?tp=body&at=&TrackBackWriteUrl=&TrackBackWriteFrom=&TrackBackWriteFromDocuID=



と仰っているのでテイムは出来るはずなのですが・・・
・・・
・・

エルフでテイムしろって事なのかっっ(゜Д゜)



キツネさんこんなに居るのに捕まえられない。・゚・(ノД`)・゚・。


誰かお墓にお供えものをしたっぽいです|ω・)




ぬっことペア~♪




日の本といえばこれ
 ななめ

これを左上の忍者のNPCに持っていくとL49換算のEXP5%をくれます(L49~54)
良クエ(^ω^)

















 ぬっこも荒ぶる




 手なづけるのに失敗しました。


ゴミもある程度溜まると、画面が重くなって迷惑なんだぜ











何か幻牛鬼って喋るのか~としみじみ見ていたら、本物の方でした。 (後で気付いたw)
DEでエネBを入れておしまい(´・ω・`)r

見た目は幻の方と一緒。




今日のてろれん

  リネの最初の画面のアレらしいです





今日の見てますさん

あざっす(´∀`)





汚いです((((;゜Д゜))))

2012年11月28日水曜日

30

どうもこんにちは。にゃんこです。
暫くリネにINしていませんが生きてます。PCも無事です( ´艸`)


何か忙しくてIN出来てません。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は子供連れて雑誌の撮影に参加しに東京行ってきたし(片道2時間とか結構大変だった)、今日は予防接種に行かなくては!
洗濯物も溜まってるし掃除もしなきゃいけないのに天気良くないし!!ヽ(`Д´)ノキーッ



廃人気質の奴が長いことINしないと・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
ヤル気がなくなります∩( ・ω・)∩

日の本もしたらば見る限り、狩場混んでてだるそうだしな~・・・





IN出来なくなる前のSS出てきたので貼っときます


ぷりぽんと81Fペア

プリポン強かったです( ´艸`)
何か強化SCが色々出てプラスでしたw
プリポンまた連れてってねー(・∀・)










何かクラン内でお絵描きが流行ってるっぽいので晒してみます

上2つは昔コンテストに出して落ちたもの




これは模写
 全体図
終わる気がしない|ω・)r










これはアナログ模写

裏が何か透けてるのは気にしちゃいけない(´・ω・`)






多分画像検索するとピクシブとか登録はしてるので出てくると思うけど、まともに稼働してるのはdeviantARTだけです(´・ω・`)r
日本のSNSは昔のSuimy以外面白くない

2012年11月22日木曜日

29

PCから何か異音がします(・ω・`)

いきなりリネにログインしなくなったら、あ~PCトラブってんだな~って思ってやって下さい。

とりあえず、ホコリ掃除とかメモリ抜き差しとかしてみるです。



そーじゃなくても忙しくてログインできねーっつーのにヽ(`Д´)ノ

2012年11月7日水曜日

28

ハロ手が安くなってたから買ってみた

で、















ヽ(`Д´)ノ


ハロイベで5M飛びましたYO
倉庫の結晶体店売りして何とか凌いでますYO


だっるいイベントなんて無くなってしまえ!

2012年11月5日月曜日

27

なーんか家族3人揃って風邪気味です
子供に至っては、鼻が詰まって夜寝てくれないので自分も寝られない始末・・・

皆さんも風邪にはお気をつけて(´・ω・`)


今年の風邪は咳とかが出るって誰かが言ってた気がするけど、うちは鼻水と微熱って感じです
さっさと治してインフルの注射もやらなきゃいけないのにいいいいいヽ(`Д´)ノ

















LvUp
今回もINTに振りました
これでSOC装備してビショ本つけてT-U出来るぞおおお!

・・・と張り切っていたのですが、イベント㊥はSOMではなくて常時テベ杖握って戦ってるので特に意味は無い感じです┐(´∀`)┌

51層は飽きますしね・・・



黒服までもう少し
次からはWISに振りだそうかな~
Lvどこまで上げるか分からないしINT極でも良いかなとも思うのだけれど・・・(´・ω・`)


とりあえず蟻ん子サモナーになるまでは上げる予定


そこから先は・・・上げてもWIZって微妙じゃない?w











ええと・・・この後安全圏まで上げたらPCエラーで落ちて死にました(´・ω・`)
リネの○○が○○を読み込み出来ませんでした的なエラーメッセージが出て蔵終了、そのあとPC再起動するまでリネ起動が出来ない状態でした

このPC、怪しい所はいくつかあるんだけどどこが悪かったんだろう・・・?














さてイベントですが

ここが美味かったです
今では皆知ってるようなので不可能ですが、誰も居ない時にブリザ範囲したらEXP美味そう





え?種集め?
もちろんやってません\(^o^)/ だるすぎw

GC消化するついでに光ってるカボに飴あげたりあげなかったりするぐらいです


今回のハロウィンは街に落ちてるカボヘル集めてSS撮るイベントです

明日+7箱が出なかったら個人的には今回のイベは完全にEXPイベ決定

カボ手はあってもいいかな~とも思うんですけどね~
ベガはnPVだしカボ鎧も微妙。


武器は、杖以外属性強化しなきゃいけないし微妙性能なのでゴミ





それでもフィールドで誰も居ないのをいいことに、ニコ生の放送をラジオ代わりに聞いたり、時々コメントなんかもしつつ、カボをブリザ範囲していると結構楽しかったりしましたw

まー明日には飽きてやらなくなるんでしょうけれど。











VPさん居たのでクランで食った
りぬーあるしてからTOIボス硬くなりましたね
ボス回りとかする予定も全くないのでその辺の情報はほとんど分からないのですが、ボスのACって意外に低いんですね~びっくりしました





秋の夜長のお供に・・・
【レシピ】スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法/これはウマすぎてヤバいレベル
http://youpouch.com/2012/01/21/51420/

暖かいチャイティーって美味しいですよね~!
牛乳買ってきたんで早速作ってみます( ´艸`)

2012年10月31日水曜日

26




クランのログイン表示システムが変更になりましたね。
出入りする時に「出入りします」「いってら」「おか」「ただ」等言うのは、お互いにしんどいと思うのでこれは個人的には良UPだと思ってますw

出入りしすぎてこうなる事もなくなる訳だw










さてハロウィンきましたねー

普段みんなが行かない狩場に人が戻ってきました
さあ本物のプレイヤーはどれでしょう (ΦωΦ)フフフ…







街にボスを引く人も居たりしてw



こんなのも作ってみたりしてw
B-OE2回失敗してアデナ飛びました







思わぬ公害が発生していたので街の「あるもの」に詰めたりして過ごしてます

2012年10月29日月曜日

25

ガチャを5回回してみたら、Dが3個Cが2個でした
ガチャは当たったこと無いし・・まーこんなもんでしょう
多分次は、2キャラ倉庫拡張したら課金ENDなのでもうやらないと思いますw




みんなで象牙行った
プリポン硬すぎワロタ

やっぱこのゲームはLvだね(`・ω・´)+
Lv上げないと・・・(-д-`)






ぬっこが萎えてたw

顔文字で表すと多分こんな感じ

(´・ω・`)ショボーン




ぬっこが気合入ってた

顔文字で表すと多分こんな感じ

(`・ω・´)シャキーン












最近は何だかんだでちょっと忙しいのであまりIN出来なくなってます

↓こういうので暇つぶししてるのも悪いんだけどね・・・

無料映画館
http://freemoviefree.blog31.fc2.com/blog-entry-2107.html


ハロウィンイベントは・・・頑張れたらいいなー

2012年10月22日月曜日

アゴジンすげえ

ニコ厨なら知ってる人も居るかな?

一人で男声パートも女性パートも歌いこなす人


暫く趣味の方のリハビリしたり新しいもの始めたりするので、多分挫折するまでIN減ります

Google Translateの音読機能が何気に便利で楽しいです( ´艸`)

集中出来ない環境で勉強するし3日坊主にならなければ良いな・・・



ここは結構楽しい
http://digitaldialects.com/Doitsugo.htm

ここも楽しい
http://www.aurora.patrick-nieto.fr/


できる限り文法とか避けつつ出来たら良いなぁ


あと中国語もやり直さなくては・・・





リネは・・・一日一回GC消化出来たら良いなと思います

2012年10月19日金曜日

カイモの有効期限についての回答

某掲示板でチャージしてから2年経つとカイモの有効期限云々・・・というのを見たので、運営に聞いてみました。


以下、回答






こんにちは、NCsoftサポートチームです。  
弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、下記にご回答させていただきます。

利用約款上ではカイモには有効期限が設定されておりますが
現在のところ、年数が経過いたしましても削除は行っておりません。
削除を行う場合には、公式サイトを通じてお知らせしてまいります。

以上、ご案内いたします。
よろしくお願いいたします。





まーデマだったと言う訳だ(´∀`)


カイモチャージして使ってないのがもうすぐ2年経つから良かったw

ドゥドゥとの思い出




ぬっこちゃんとペアをしていると、いきなりドゥドゥちゃんが高額装備を色々燃やし始め・・・





















そしてぬこちゃんの廃たぬき進化の集いドゥドゥちゃん引退の集いへ(´・ω・`)



おめでとうぬこちゃんw









リアル忙しくなってもセクースの勉強とか頑張ってねドゥドゥちゃん!

新事業、日記に載せてくれたら見に行くよ!(・∀・)





ぴょる君も違う方面で進化した!おめでとう!




























DE
前衛職はこのハァハァ感がやめられないとまらない
しかし後衛職に慣れてると一時間程度で飽きるのがダメね(´・ω・`)r















なーんかモチベ上がらないな~
という訳で今日はせっかく晴れたし、掃除と洗濯を片付けているのだけれど・・・
洗濯機からドリフのお化けの笛の音(ひゅぅぅぅぅ~ ってやつw)がしますhhh
何なのこれwヤバイの?(´・ω・`)